完全会員制サイトなどが作成可能

電気ポットを海外で使うためのプラグアダプター マルチボルテージ湯沸器にも [マルチボルテージ湯沸器 付属品]

(* ̄- ̄)ふ~ん  韓国とかハワイへ旅行するとお部屋にポットがあるみたいですね。

フランス、イタリアなどのヨーロッパはまず置いてないそうです。
もちろんエジプトにもないでしょうね。 旅行した方の体験口コミがおもしろいです。
(^ー^* )フフ♪

世界各国、電圧も周波数も様々ですが、コンセント形状も様々ですよ。

みていておもしろいですけど、せっかく カシムラ ワールドポット2 マルチボルテージ湯沸器を
持って行っても コンセントに差し込めないと使えません。 

当たり前ですけど。  いろんな形状の プラグアダプターがありますが
1つ、世界で使える プラグアダプターを用意しておくと 困らずに済みそうですね。



レビュー記入で使い捨てカイロ進呈♪ 世界各国のプラグが超コンパクトにまとまった! *旅行...


他にもいろいろありましたよ。 全世界対応プラグアダプター 日本の技術ってすごいです。


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。